So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花の咲く散歩道 [散歩]

この2、3日は少し梅雨寒で。。。

今朝、起きた時は寒く感じた。

気をつけないとカゼひきそうだ[ふらふら]

そんなポコ地方はまだまだ紫陽花がきれいです♪

1週間前のお散歩写真です<m(__)m>

DSCF3343.JPG

DSCF3355.JPG

DSCF3362.JPG

DSCF3372.JPG

DSCF3376.JPG

撮影した日は暑かったのでしょう。。。

ベロ出しっぱなしのポコです。

最近。。。

帰り道になると歩かなくなるポコ。

暑くてバテているのかと思っていた。
DSCF3377.JPG
こんな顔して歩かない。

でも。。。

20度にも届かない涼しい日でも歩かない。。。???

暑くて歩けなくなってるのではなかったね[ふらふら]

帰りたくなかったんだ[パンチ]

 

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ナビパ

うちの方も朝方は涼しい日が続いていました。
早朝散歩は爽やかに出来ましたよ。
紫陽花の散歩道を満喫できたようで良かったですね。^ ^
by ナビパ (2013-07-20 08:42) 

terrybear

ポコちゃん暑いのよね~
だからあんよできないの~って
アジサイとポコちゃんとってもかわいいですよ~(^^)
by terrybear (2013-07-20 14:12) 

ra35

ポコちゃん 暑いけど もっと遊びたかったんですね~ 元気で 良かった!!
by ra35 (2013-07-21 22:26) 

pocosuke

ナビパさん、terrybearさん、ra35さん、コメントありがとうございます♪
ポコ地方梅雨寒~^^;
雨で散歩にはなかなか行けないです~
by pocosuke (2013-07-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。