So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒガンバナの咲く河川敷 [散歩]

10月になって、朝晩は急に気温が下がり

散歩の時は’’ブルッ’’とするポコと飼い主です。

秋晴れの昨日は久しぶりに河川敷に散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF36931.jpg

斜面が真っ赤~[ぴかぴか(新しい)]

すごいね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ポコ見て~[るんるん]

DSCF36951.jpg

寝るな~[どんっ(衝撃)]

DSCF37011.jpg

DSCF36961.jpg

でしょ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

これからは木々の葉もどんどん色づいてきますね[ぴかぴか(新しい)]

色とりどりの秋を楽しもう~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 


タグ:ヒガンバナ
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ナビパ

河川敷に凄い数の彼岸花が群生しているんですね。
とても圧巻です。
あらっPOCOちゃん居眠り(笑)
by ナビパ (2013-10-05 17:40) 

terrybear

すご~い河川敷一面に咲いているんですか~
POCOちゃんかわいい~ネンネしちゃったのね~
by terrybear (2013-10-06 15:34) 

ra35

す~ご~い! ウトウトしちゃったポコちゃん!!可愛いですね~
涼しくなって 気持ちよかったのかな

by ra35 (2013-10-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。